やむのぉと

やむの記録

【ぬい活】購入した道具紹介🪡

基本ぴよぴっこさんの動画で紹介されているものを購入しています

www.youtube.com

 

小さい針が欲しくてアップリケ針購入

針穴が小さいので機械の糸としも買いました!

裏に対応しているもの説明が書いてあるのでわかりやすかったです

 

 

ハイライト用に買ったキラキラ刺繍糸🤩使うのが楽しみです🎶

 

刺繍糸ようの糸通し!これは画期的だと思った

細い針金の糸通しは壊れやすいので見つけてすぐ買いました!

穴が大きい針はこれで糸を通したいと思います( ´ ▽ ` )

 

自然に消える!?チャコパー お試しで買ってみました!

使える万能接着剤✨糸止めもこれで固める予定

 

写真がこれしかないんですがこのマカロンの針おき!君優勝🏆

磁石でくっつくので針おきにほんと重宝しています☺️

しかも真ん中の部分で針磨きもできるってゆう有能マカロンくん

 

全部Cloverさんの製品というのがすごいですね( ^∀^)!

 

商品リンクも載せておきます↓