やむのぉと

やむの記録

ロロマクラシック購入しました!

 

色を散々悩んだ結果

f:id:yum_F:20240411181632j:image

ブルーにしました!

 

正直 赤と緑もいいな〜と悩んでいて赤にしたい気持ちが強かったんですが赤は小さい手帳なら可愛いけど大きかったら飽きそうだな思ってこっちにしました

 

青系の手帳を持っていなかったことと旦那にも色を聞いたらこの色がいいと言っていたのと昔気に入っていた財布の色が青で似てる気がしたのでこの色にしました( •⌄• )◞✨

 

リフィルも入れてみました✨
f:id:yum_F:20240411181628j:image f:id:yum_F:20240411181625j:image

スケジュール管理する予定はないので白リフィルを基準にインデックスで用途分けして使おうと思っています

 

この作文用紙?を1番上にしました

 

好きな言葉や文章が最初に目に入るといいな、と思ってこの形になりました✨

 

透明プラの板でインクが手帳につかないようにしています!

 

まだ皮の色が白いのでこれからたくさん磨いて光沢が出てくるのを楽しみたいと思います🎶