やむのぉと

やむの記録

2024年の手帳紹介📕

 

f:id:yum_F:20240402102946j:image

左から

🟫トラベラーズノート

⬛️ほぼ日ウィークリー

🟦ほぼ日手帳オリジナルサイズ

を使っていこうと思います

 

🟫トラベラーズノートは前から持ってたけど全く使っていないので活用させていこうと思っています

このブサキツネちゃんは手作りですw

とめゴムで皮が擦れないように尻尾ガードしてくれています🦊

f:id:yum_F:20240402103923j:image f:id:yum_F:20240402103919j:image

 

⬛️ウィークリーは仕事の予定、スケジュール管理&箇条書きでその日のメモ帳にする予定

 

🟦ほぼ日手帳は今回HONシリーズを買ってみました!カバーに無理やり入れ、表紙も見れるようにして使う予定

こちらはインクで日記を書く用


f:id:yum_F:20240402102949j:imagef:id:yum_F:20240402103118j:image

 

2023年からほぼ日手帳をはじめて2年目の2024年は2冊に増やしてみました

 

飽き性な自分が日記を続けられたことが驚きです

 

インクと万年筆も揃えたことがでかいかな(*´꒳`*)

 

 

自分に合った手帳使いが見つかるまで今後も色々試して試行錯誤していこうと思います✨

 

 

🐰